遠方のお客様へ

パラゴン株式会社
  1. 気になる車がございましたら、まずはお気軽にご連絡下さい。
  2. 在庫の有無の確認ができましたら、気になることをご相談下さい。
  3. お問い合せ車両の登録や陸送費用など、購入に関する内容をわかりやすくご説明します。
  4. お支払い総額・お支払い方法・納車期日など、納得して頂けますと商談成立となります。

………………………………………………………………………

ご購入に必要な書類

  • 自動車保管場所証明申請書
  • 保管場所使用承諾証明書・・・・賃貸駐車場の契約書でも可能な場合があります
  • 保管場所使用権原疎明書(自認書)
  • 保管場所所在図及び配置図
  • 印鑑登録証明書(印鑑証明)・・・・発行後3ヶ月以内のもの
  • 委任状(実印を捺印のもの)

※オートローンをご利用の場合、銀行口座番号及び銀行届出印の捺印が必要となります。

お車の下取りがある場合に必要な書類

  • 譲渡証明書
  • 印鑑登録証明書(印鑑証明)・・・・発行後3ヶ月以内のもの
  • 委任状
  • 住民票(車検証の住所と印鑑証明書の住所が異なる場合必要となります)

大阪府以外の方は、下記の登録納車料金が別途必要となります。

あくまでも目安にお考え下さい。
車種・地域によっては多少変動することがございます。
(詳細はお気軽にお尋ね下さい。お電話お待ちしております。)

このページのTOPへ